日常の事とかゲームの事とか fate/GOが中心になってきてる;
のんびりまったり
最終更新//
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新23/Oct/2017
七番勝負・感想7 インフェルノ(急)
2017-10-23-Mon  CATEGORY: Fate/GO
台風が去って、久しぶりの晴れで嬉しい限り。
洗濯物が乾く乾く(^^)

拍手頂いてる!
有難うございます、励みになります!ヽ(≧∀≦)ノ



亜種平行世界 屍山血河舞台 下総国
英霊剣豪七番勝負 第六節 第二歌「インフェルノ(急)」


フェーズ数:4フェーズ
推奨Lv.:Lv.87
必要AP:0AP→24AP→24AP→24AP


感想書いてます。
ネタバレ有りますので注意してください。
よろしければ続きをどうぞ。



段蔵視点ですね。
人形と呼ばれていますが、とてもそうは見えません。
あと、可愛いです。
インフェルノは土気城城下町を離れて南下をしたようですが、どうもアーチャーというよりバーサーカーといった感じ。
仲睦まじい夫婦を気づかったと思ったら、近くの里を鏖殺すると言い出したり、狂化入ってますね、彼女。
それともこれが宿業というやつなのか。
追いかける段蔵も大変そうだ。
あと、「ヨ シ ナ カ サマー!」には笑ってしまった(^_^;)
いや、そんな場面じゃないのは分かっていますが。
義仲の関係者と言えば、第七特異点で名前だけ出ていた巴御前が有力。
というか違ってたらビックリだ(;・ω・)
そして、北上するのね。
ヤバイなあ。
もう次会ったときは問答無用で戦うしかないな。

やっぱり土気が彼らの要所なのか。
知る限り一番異変があるのが、此処だからなあ。
土気城に縁のある人物が妖術師?
リンボはなんだろう……在原?


夜が明けて小太郎も大分回復したようで、良かった良かった。
相変わらず活気に満ち溢れている土気の町に出ると何だか通りの向こうに人だかりが。
あ、但馬守到着しましたね。
相変わらず厳しい顔しちゃって、来てほしかったよ(ノ_<)
武蔵ちゃんが会った人物とは違う人かと思いきや思いっきり喧嘩吹っ掛けた相手だったみたいで驚いた。
喧嘩吹っ掛けた直後に主人公と会ってるのは偶然じゃないみたい。
ほんと、主人公の行く先に特異点あり。

段蔵しっかり入りこんでますね。
但馬守の影から出て来たよ。
武蔵は可愛いものが好きだなあ。
ところで、男性名の女子はいるけど、女性名の男子はいないよね。
別に出してほしい訳ではないけど、ここまで数が増えたら居てもおかしくないと思うんだけど。
その辺りは元エロゲなだけあるのかな。

あと、武蔵が但馬守に告白してる。
大好きなうどんに例えるなんて、ねぇ?+.(*'v`*)+
とりあえず敵対しなくて済んでよかった。

ところで、おたまさんは半年前から来てるらしいけど、実は忍びだったりしませんか。


小太郎は段蔵と面識がある模様。
小太郎の方が小さい頃にでも会いましたか。
段蔵は小太郎が忍びと聞いても相模の出身と聞いても特に反応なし。
見た目も小太郎は違和感ないみたいなんだけど忍びの姿なんて当てに出来ないしな。
記憶を弄られているか、新しく作られたか。
新しく作られたとしても同型のホムンクルスなら記憶の共有も出来るんだけど、そういうのじゃないみたいですね。
あとは、心臓の音があるらしいから、生きている少女を改造した、とか?
う~ん、現時点では分からないか。

うん。
やっぱり、バーサーカーみたいだ。
宿業って思考を一方向へ固定するからかまるで狂化してるようにみえる。
償還時にその属性が付いていた訳ではないから、特異点Fが一番近いのかな。

アーチャーインフェルノ、やはり巴御前でした。
第7特異点の時点で出てくるの決定していたんですね。
こんな可愛い娘を泣かせたままじゃいけない。
早く決着を着けないと。

必ず入れなければならない武蔵以外はランサーで固めることに。
残念なことに清姫様が追いかけて来なかったので、代わりにランサーの清姫に入ってもらいました。

武蔵ちゃんが1ターンでやられた……(T T)
やけどが重ね掛けされるので非常に厄介ですが、燃やす事に執心しているからか防御が弱いです。
とりあえず、防御を固めながら殴る。
宝具を撃つ。
これで倒しました。
クー・フーリン達が非常に便利でした。
矢避けと仕切り直しを有効活用してくれました。

戦闘終わって、段蔵にいつ狙われるかとヒヤヒヤしていたら、今回は狙われる事はありませんでした。
観察するように言われてたからかな。
次ぐらいには小太郎も大分回復していると思うし、狙われても小太郎が何とかしてくれるよね。
今回も侍の運搬と誘導とか言って主人公たちから離すようにしていたし。

次は誰が来るのかな。
衆合?
あと、五人居るし、まだ、先は長いな。
頑張ろうp(*^-^*)q



関連記事
⇐良ければポチっと
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 のんびりまったり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。