日常の事とかゲームの事とか fate/GOが中心になってきてる;
のんびりまったり
最終更新//
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新27/Oct/2017
2017ハロウィン・感想2
2017-10-26-Thu  CATEGORY: Fate/GO
拍手・ランキングありがとうございます(*^▽^*)

下総国が途中ですが、ハロウィンは期間限定イベントなので、こちらを先に進めようと思います。
なので、読んで頂いている方には申し訳ありませんが、下総国の感想はハロウィンが終わってからになります。



ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦
第一節 「トリロジーの憂鬱」


フェーズ数:1フェーズ
推奨Lv.:Lv.10
必要AP:5AP


・感想です。
・ネタバレ有ります。
・攻略とは言えません。
・好き勝手書いてます。

良ければ続きをどうぞ。



エリちゃんは三度登場する。
これ以上は本当に止めてね。
頼むよ、ほんと。

さて、一年ぶりのチェイテ城です。
あー……、チェイテ城、ピラミッド刺さったままの可哀想な姿……(´・ω・`)
ファラオ片付けてくれないの?
外観はともかくとして、今回のエリザベートは前回の反省を踏まえてテキパキ指示を出しています。
ライブ以外は問題無さそう。

ピラミッドに対する戸惑いはあっても、クレオパトラはよい執政者であるという認識が兵士達にはあるんだな。
さすがクレオパトラ。
そして、エリちゃん、しっかりフラグ立ててくれる( ̄▽ ̄;)
巨大クレーン車とか巨大ロボとか。
まあ、そうでもないとピラミッドを退かせそうにないけどさ。
お約束過ぎるよ。
そんなんだから、ほら、地震が… ((>o<))ガガガ

場所が変わって招待状が届いたカルデア・マイルーム。
マシュが招待に応じるように説得しても主人公は無言を貫きます。
マシュに対してこの態度はなんだろうと思ったら、主人公まさかの身代わりの術です。
礼装を身代わりにするとは……(^w^)
小太郎から教わったんだろうな。
下総国では大活躍(予想)ですもんね。
頑張ってる彼に聖杯を使ってしまおうかな。

しかしまあ、どんなに嫌がっても主人公がレイシフトしてくれないと先に進まないから行かなくてはならないんだよ。
前回無理矢理押し込んだので、今回は情に訴えてきた。
エリちゃん可愛いし、子じか~、子じか~と頼られた事を思い出すと、もう放っておけなくなるの分かる。
こうして、チェイテ城にレイシフトすることになったけど、君たち、応援に出てくるのはいいが行きたくないってどういう事なの?
マシュは一緒にライブを聞いてくれるって言うのに全くどうしようもない。
うちには居ない燕青と一緒に行くからいいですよ。
では、行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆

ハロウィンの飾り付けをされた町に降り立った途端に助けを求める声が。
何事かと駆け込んだら刑部姫と正面衝突しちゃいました。
続いてエリちゃんも駆けてきて助けを求められます。
どうやら城の兵士達に捕らえられそうになっている様なので助ける事に。
エリちゃんに殺しちゃダメって言われるの感慨深いな……。

兵士達どうしたのかと思ったら、洗脳波くらってるとは(゜ロ゜)
結構多機能なんですか、エリチャンロボ。
ところでエリザvs.メカエリザは分かるけど、何かのオープニングの元ネタ何?
怪獣映画か何か?
こういうのって元が分からないと、いまいちなんだよねf(^_^;
何処かで見たことは有るような?
う~ん、分からない。

関連記事
⇐良ければポチっと
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 のんびりまったり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。