日常の事とかゲームの事とか fate/GOが中心になってきてる;
のんびりまったり
最終更新//
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新19/Dec/2017
七番勝負・感想17 屍山血河舞台・厭離穢土(急)
2017-12-18-Mon  CATEGORY: Fate/GO
亜種平行世界 屍山血河舞台 下総国
英霊剣豪七番勝負 第十五節 最終歌「屍山血河舞台・厭離穢土(急)」


フェーズ数:5フェーズ
推奨Lv.:Lv.90
必要AP:25AP→25AP→


感想書いてます。
ネタバレ有りますので注意してください。
良ければ続きをどうぞ。



カルデアと通信出来た!\(^o^)/
マシュ久しぶりだ。
もうすぐ最終局面なので長々と話してはいられないけど、やっぱり安心感が違うと思う。
ダ・ヴィンチちゃんとホームズの話が長いので端折りますが、酒呑が魔術回路直してくれたから通信が出来るようになったみたいです。
酒呑やっぱり助けてくれたんだね。
これで帰る目処がたったよ、ありがとう!

英霊剣豪は後エンピレオを残すのみと、思ったらリンボが出てきた。
武蔵が背後を取られたけど、エンピレオが切り捨てたので即退場。
そして。
エンピレオは但馬守だったのだ( ̄□ ̄;)!!
うん。知ってた。
段蔵がこぼしていたしね。
生きたまま英霊剣豪になっているらしい。
なら、村正おじいちゃんは天草に呼ばれて、しかも但馬守に立場奪われたってことで、単純にお役御免だったのか。
他の英霊剣豪が把握していなかった所を見ると宿業を埋め込めなかった訳じゃないもんね。
おかげで村正おじいちゃんと一緒に行動出来ているわけだけど、なんて言っていいか分からない(´・ω・`)
楽しさを覚えたとか何とか言ってるけど、やっちゃいけない事をやり過ぎだよ。
きっちり成敗しないと。

とは言うものの、但馬守強い。
アーチャーだらけで突き進むも、通常攻撃で強化解除してくるし攻撃重いし、挙げ句最後のゲージで通常攻撃が効かなくなるしで令呪使った。
すっごく苦労して倒したら良い顔で倒れていった。
おのれ、但馬守~(#`皿´)
是非、うちに来てくださいッ!<(_ _*)>

一旦、ここまで。
次に続きます。


関連記事
⇐良ければポチっと
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 のんびりまったり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。