日常の事とかゲームの事とか fate/GOが中心になってきてる;
のんびりまったり
最終更新//
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新31/Dec/2017
第2部 プロローグ配信!
2017-12-31-Sun  CATEGORY: Fate/GO
クリスマスイベント終了と同時に2部プロローグが配信始まりました!
1.5部全部終わって無いけど先にやっちゃおうと思います。(^_^ゞ
ネタバレしてますのでご注意を。

第2部プロローグ
第1節「序/2017年12月26日」

フェーズ数:1フェーズ
推奨Lv.:-
消費AP:0AP


第2節「序/2017年12月26日」

フェーズ数:1フェーズ
推奨Lv.:-
消費AP:0AP





プロローグだからか戦闘無しです。
イベント直後でもプレイ出来るのが嬉しい。
日付は12月26日。
主人公はカルデアを去る事になっているらしい。
まあ、記録の改竄などで大して重要でないと判断されるようにスタッフが頑張ってくれたからかな。
無事返してもらえそう。
マシュは残るらしくて、離ればなれになるのはちょっと寂しい。
騒動が起きてそれどころじゃなくなるんだろうなあ。

それと給料。
どうなっているのか気になっていたけど、この度任務終了と言うことで精算されて、結果めっちゃ貰って困っているらしい。
これ税金とか計算されてるのかな。
提案通りダ・ヴィンチちゃんに管理して貰いたい。

スタッフは栄転組と残留組がいるらしい。
話を聞くとマリスビリーは精力的にマンハントをしていた見たいでカルデアに必要と思われる人材を熱心に勧誘していたらしい。
マリスビリーの行動力には頭が下がる思いです

外から人が来るにあたって査問会が開かれるとか。
独断で行動するしかなかったんだと言っても通じないんだよね。
なら、バレンタインに貰ったあれやこれやも取り上げられちゃうんだろうか。
女性陣からはチョコが多かったけど、男性陣から貰ったものが貴重な上嵩張るので隠す事も出来ない物がちらほら。
特に伝承に書かれているような、ベイヤードのたてがみ、アルジュナの矢、アレキサンダーのイリアスとか。
それ以外でも貴重な物が沢山あるので何とかして貰いたい所。

12月27日。
とうとう新所長が来ました。
ムジーク所長、中々憎めなさそうな感じ。
一緒に来たロシア人女性に良いように使われてる。
このピンク髪の女性、人外じゃなかろうか。
そしてもう一人現れた人物。
言峰だー‼Σ(゜Д゜)
ちょっ、なんで来たし。
この世界でも魔術習ったとかで、協会と教会の間を取り持ったりしてるの⁉
覚えてる五次メンツも居ただろうし、サーヴァント還した後で良かった。
余計な混乱が起きる所だった。(; ̄ー ̄A
しかし、この言峰、頭大きすぎだ。
6.5頭身ぐらいに見える。
若そうだけど幾つなんだろう。
五次の時、2004年に38歳で考えると、この時点では51歳なんだが見えないな。
となるとsnとは年齢がずれているのか。
色々気になるけどまだ分からない事だらけだ。
この先分かるのか。
出番、序だけかも知れない。

拘束されて真っ先に尋問。
六時間。

ピンク髪のお姉さんハニトラ言ってたけどあれは違うヾ(・д・`;)
Aチームマスターの情報を集めてどうするんだろう。
何したいのかな。
動向が気になる。




関連記事
⇐良ければポチっと
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 のんびりまったり. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。